真実は当人同士にしか分からない

大物の次は、小物の恋愛スキャンダルです。

結婚間近と言われているパンサー尾形に、「ATM扱いされた。」と女性からのタレコミ記事が出ました。

サクッと説明すると、まだ売れる前に2人は知り合い、互いの趣味がパチンコだったこともあり意気投合。

パチンコに行くたびにお金を貸し続け、返金の催促をすると投げつけるように5万円渡され、その後携帯など連絡先を知らないうちに変えられてドロンされたとの事。

逢う回数は月2回程度、体の関係は無し。うーん。ツッコミどころが満載。私が思うに、尾形にとっては彼女ではなく、ただの遊び友達の一人としてしか思ってないだろって感じ。

女の方も、そんなこと気づけよ。それに好きだからといって、返ってくる見込みがあるかどうかも分からない男にお金を貸すなんて・・・。

もちろん真実は当人同士にしか分からないが、最近別れてから暴露するみたいなタチの悪い話が多すぎるな。